パウ・ガソルの練習訪問

パウ・ガソルの練習訪問

セルティックを前に、バルサが大量ゴールで勝利をあげた後、スペシャルゲストが練習に訪れた。

FCバルセロナ  は、セルティック・グラスゴーを相手にしたチャンピオンズリーグの試合を終え、体を休ませる練習を行なった後、その練習で特別ゲストを迎えることとなった。それは、元バルサのバスケット選手、パウ・ガソルだった。今回、ルイス・エンリケの率いるチームの練習を見学しに訪れ、選手らと写真撮影を楽しんだ。その前日、ジョセップ・マリア・バルトメウ会長と共にカンプノウのVIP席で、バルサがセルティックを前に、7-0で快勝する様子の証人となっていた。

バルトメウ会長、ガソルとベルモンテに挨拶

FCバルセロナのジョセップ・マリア・バルトメウ会長は、カンプノウのVIP席で試合を見ている間、元バルサの選手、パウ・ガソルと リオオリンピックでメダルを手にしたミレイア・ベルモンテをゲストに迎えた。ガソルは、オーストラリアに3位決定戦で勝ち、バルサの選手、フアン・カルロス・ナバロやビクトル・クラベル と共に銅メダルを手にし、バルトメウ会長から祝福された。

一方、ミレイア・ベルモンテは、個人的にFCバルセロナのユニフォームを手にし、やはり、平泳ぎ200メートルで金メダルを、自由形400メートルで銅メダルを得た事を賞された。

バルサBからも練習に参加

試合後の練習は、通常どおり、スタメン組はリハビリ練習を行ない、その他の選手は、バルサBから加わったマルロン、ムヒカ、カルボネル、カプトウム、グンバウ、モイ、アルファロと共に汗を流した。

今朝の練習の後、チームは木曜日に休日を与えられ、金曜日の午後17時に再び、練習をスタートする。次の試合は、レガネスとの対戦(土曜日、現地時間13時キックオフ)であり、練習後、マドリードへ移動する予定だ。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ