レオ・メッシ「早く帰って練習したい」

レオ・メッシ「早く帰って練習したい」

FCバルセロナのプレミアムグローバルパートナーとなった日本企業、Rakutenとのプレゼンテーションイベントで、メッシ、ネイマールJr、ジェラルド・ピケ、アルダ・トゥランがそれぞれ、日本のファンの前で会見を行った。

レオ・メッシが練習場のピッチに戻るまで、もうすぐだ。この日、日本でRakutenとFCバルセロナとの提携を祝うイベントに参加したメッシは、東京にて「早く戻って、新監督とスタッフコーチを知りたいし、クラブでの新シーズンを楽しみ、自分を出し切りたい」と話した。

一方で、ネイマールJrは、「日本にはなんどもきているが、毎回、日本の人々のおもてなしには感謝している」と日本のホスピタリティに感謝を込めた。アルダ・トゥランは、「メッシとプレーする、そして、ネイマールやスアレスといったチームメートともプレーできるのは、僕にとって最高の機会だし、偉大な体験を手にしている」とバルサでクラックとプレーする経験について、語った。

ジェラルド・ピケは、ピッチを離れたところで、今回の日本企業との提携について「これは単なるスポンサーではない。なぜなら、楽天は家族の一員のようなものだからだ。両者は同じ価値観、哲学を共有している。働くだけでなく、仕事を楽しむところなどだ」と分析した。

そのほか、260人もの日本メディアの前で、バルサのトップチームの選手4人が話した内容が、このビデオにまとまっている。日本で彼らが話した内容を知りたかったら、今すぐクリック!

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ