ウスマン・デンベレ「サッカー史上最高の選手とプレーできて光栄だ」
バルサの新加入選手は、バルサにやってきたことの幸せを表現し、「成長し、チームにすべてを与える」ためにやってきたとコメント
チケットと美術館
ウスマン・デンベレは、バルサの新選手として、正式発表された。フランス人サイドプレーヤーは、「レオ・メッシと共にプレーできるのは、光栄だし、幸せだ」と明言し、メッシについて「世界一の選手であることに疑問の余地はない」と話し、「FCバルセロナとサインすることは、夢がかなったということだ」と断言した。
フランス人代表選手は、小さいときから、バルサのファンだったと話し、そのプレースタイルが好みだったこと、その後、タイトルを制覇するバルサに惹かれたことを伝えた。デンベレー若干20 歳—は、「選手としてより向上する」ために移籍してきたと語り、ロッカーチームに馴染むのも、彼がやってくることに喜びを表現したユムティティとディニュがいるため、ずっと簡単だろうと考えていることを明かした。
ヴェルノン出身のフランス人選手は、両利きであることを認め、右サイドでも左サイドでも攻撃できると話した。移籍金について-1億500万ユーロに変動4千万ユーロ-聞かれると、それが余計なプレッシャーになることはないと答え、ピッチ上で良いプレーをできることに努力を注ぐと答えた。
バルサの新選手は、また、新監督エルネスト・バルベルデについても話し、「彼の考えはとても明確だし、チームを前進させ、多くのタイトルを制覇することだろう」と明言した。