セスクとペドロのティータイム
クラブメディアを通して、セスクとペドロが、スタンフォードブリッジで行われるチェルシーーバルサ戦についてトーク
チケットと美術館
世界のサッカーファンが待ち焦がれているチェルシー-バルサ戦がやってくる。この試合は、ペドロとセスクにとっては、とりわけ、スペシャルなものだ。カナリア出身の選手が、古巣と対決するのは初めてだが、セスクはすでにアーセナルの選手だった頃にバルサと対決したことがある。マシア育ちの二人は、非常に互角の試合になるだろうという点では、一致している。また、スタンフォードブリッジにて、ゴールを許さないことも非常に大事だ。 「進出するには、インテンシティの高い試合を二試合で行わなければならない」とペドロは話し、「両チームにとって、美しくも難しい試合になるだろう」と表現した。
二人が口をそろえるのは、バルサのレオ・メッシについてだ。「僕らは世界一の選手がいる偉大なチームと対戦する」と話すのは、セスクだ。一方、ペドロは、アンドレス・イニエスタがスタンフォードブリッジで決めたゴールを思い起こし、「あれは最高にクレイジーで素晴らしい瞬間だった」と思いをよせた。
イギリスといえば、ティータイムは定番。ロンドンに住む二人は、このバルサTVとのインタビューをティータイムに行なった。その意味では、元バルサの選手は、すっかり、街に馴染んでいるとも言えるが、一番、恋しいのは、やはり、家族から遠く離れて住んでいるということだ。また、イギリスでのサッカーについて、カンプノウとスタンフォードブリッジでプレーすることの違いについても語っている。
このスペシャルビデオをお楽しみください!