ラミン・ヤマル、欧州ゴールデンボーイをリード
バルサのアタッカーは、PSGのジョアン・ネベスやマンチェスターユナイテッドのアレハンドロ・ガルナチョを前にトップの座をキープしている
チケットと美術館
ラミン・ヤマル はFCバルセロナの内外で、喧騒を巻き起こしている。彼のシーズン開幕とともに見せているハイレベルのパフォーマンスー4節で1ゴール4アシストーが、バルサが順位表のトップへ導くのみならず、21歳以下の最優秀選手に与えられる欧州ゴールデンボーイ候補のトップへと導いている。
Tuttosportと フットボールベンチマークの協力により与えられるこの賞を得るために集計されるデータと分析が、選手のパフォーマンスをモニターすることにつながっているが、9月2日までの全ての試合が分析された結果、ラミン・ヤマルが最高峰に位置しているのだ。
この同賞の組織が公にしたことによると、バルサのサッカー選手は、10月ローマで行われるイベントで25人のファイナリストの公式発表前の最後の更新となる六度目の更新でも、ラミンはベストパフォーマンス選手としてトップを走っている。最後の更新では、ラミン・ヤマルは、PSGに移籍してから勢いを増しているジョアオ・ネベス、マンチェスターユナイテッドのアルゼンチン人サイドアタッカー、アレハンドロ・ガルナチョより前に位置している。