クラシコの前に、タイムスクエアのスクリーンにバルサのユニフォームを身につけた自由の女神

クラシコの前に、タイムスクエアのスクリーンにバルサのユニフォームを身につけた自由の女神

ニューヨークの心臓であるタイムスクエアの大画面にFCバルセロナのユニフォームを身につけた自由の女神を始めとするバルサカラーが映し出された

ニューヨークにエル・クラシコの空気が息づいている。ニューヨークの金曜日19時、タイムスクエアのスクリーンにFCバルセロナの2024/25年の新ユニフォームを身につけた自由の女神が映し出された。 IAによって作られたオーディオビジュアルであり、クラブのソーシャルメディア(インスタグラム、Facebook、ツイッター、YouTubeショート、WhatsAppチャンネル、スレッド)にあがる1時間前に最初に映し出された。

このスクリーンのプロジェクションは 'The Monsta' として知られており、ブロードウェイと45番街が交差するブロードウェイ 1540 にあり、これらの映像が、現地時間の土曜日15時、つまり、ニュージャージーでFCバルセロナとレアル・マドリードの試合が行われる4時間前まで繰り返し、流される予定だ。

ニューヨークにいるバルサファンにとっては、特別な写真撮影を行える唯一の機会となる。

お約束のタイムスクエアのイルミネーション

ニューヨークの心臓がバルサカラーに染まるのは、初めてではない。2年前、タイムズスクエアのナスダックと221クリアチャンネルのスクリーンが点灯し、数時間後に名門オークションハウスのサザビーズで開催されるクラブ史上初のNFTオークションを発表した。その際、ヨハン・クライフがアトレティコ・マドリードのゴールキーパー、ミゲル・レイナに対して決定的なゴールを決めるために「空を飛んだ」伝説的な瞬間を再現したデジタルアート作品が投影された。

_GP14125

更にもっと最近では、 2024年の最初に、タイムスクエアのスクリーンに、人権の脆弱性を可視化することを目的とした「最も歴史のあるTシャツ」キャンペーンに対応するビデオが上映された。その際、投影された作品は移民、難民、避難民のグループを表現し、より良い生活を求める旅を表すさまざまなシナリオを通じて 3D キャラクターで示したのだった。

Projection of the campaign video at Times Square in New York
Projection of the campaign video at Times Square in New York

 

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ