クラシコの前に、タイムスクエアのスクリーンにバルサのユニフォームを身につけた自由の女神
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ニューヨークにエル・クラシコの空気が息づいている。ニューヨークの金曜日19時、タイムスクエアのスクリーンにFCバルセロナの2024/25年の新ユニフォームを身につけた自由の女神が映し出された。 IAによって作られたオーディオビジュアルであり、クラブのソーシャルメディア(インスタグラム、Facebook、ツイッター、YouTubeショート、WhatsAppチャンネル、スレッド)にあがる1時間前に最初に映し出された。
このスクリーンのプロジェクションは 'The Monsta' として知られており、ブロードウェイと45番街が交差するブロードウェイ 1540 にあり、これらの映像が、現地時間の土曜日15時、つまり、ニュージャージーでFCバルセロナとレアル・マドリードの試合が行われる4時間前まで繰り返し、流される予定だ。
ニューヨークにいるバルサファンにとっては、特別な写真撮影を行える唯一の機会となる。
お約束のタイムスクエアのイルミネーション
ニューヨークの心臓がバルサカラーに染まるのは、初めてではない。2年前、タイムズスクエアのナスダックと221クリアチャンネルのスクリーンが点灯し、数時間後に名門オークションハウスのサザビーズで開催されるクラブ史上初のNFTオークションを発表した。その際、ヨハン・クライフがアトレティコ・マドリードのゴールキーパー、ミゲル・レイナに対して決定的なゴールを決めるために「空を飛んだ」伝説的な瞬間を再現したデジタルアート作品が投影された。
更にもっと最近では、 2024年の最初に、タイムスクエアのスクリーンに、人権の脆弱性を可視化することを目的とした「最も歴史のあるTシャツ」キャンペーンに対応するビデオが上映された。その際、投影された作品は移民、難民、避難民のグループを表現し、より良い生活を求める旅を表すさまざまなシナリオを通じて 3D キャラクターで示したのだった。
Projection of the campaign video at Times Square in New York
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