アラベス戦勝利後の練習
負傷からの回復トレーニングを行っているテア・シュテーゲンとハフィーニャが、グループセッションの一部に参加
fcbarcelona.jp
トップチーム
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
バルサの日曜日のセッションは、アラベスを前にリーガで二連勝を手にした後、明るい雰囲気に包まれた。バルサは、勝利にふさわしいプレーをアラベスの前で行い、それによる前向きな空気がクラブ全体に広がった。
さらに、来るべくシーズンに終盤そして、戻ってくるチャンピオンズリーグに向けて、チャビ・エルナンデスは、今日トレーニングに力強い二人を数に数えることができた。マルクーアンドレ・テア・シュテーゲンとハフィーニャだ。
バルサのキーパーとウインガーは、負傷からのリハビリトレーニングの一環として、グループ練習の一部に加わった。テア・シュテーゲンは、12月に腰部の手術を受けており、ブラジル人選手は、今年初めのスペインスーパー杯準決勝で左大腿部を負傷したことを忘れてはならない。二人とも、再び、招集されるべく、一生懸命取り組んでいるところだ。
この試合後の回復トレーニングで、チャビ・エルナンデスは、招集可能なトップチームの選手のほか、ユースから、フアン・エルナンデス、ウゴ・アルバ、クリストが参加した。ここから、二日間の休日が与えられ、その後、ホームで21時から行われるのグラナダ戦に備えることになる。
前
次
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
Força Barça
Força Barça