エクトル・ベジェリンと契約合意
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
FC バルセロナとエクトル・ベジェリンは、アーセナルとの契約が終了した時点で、サインすることで合意に達した。
選手は、 2023 年6月30日までの契約となり、 5千万ユーロの買取オプションが設定される。
FC バルセロナは、近々、ベジェリンのトップチーム入団発表の詳細を発表する。
2011年でロンドンに行くまで、バルサにいたディフェンダーは、11年ぶりにバルサのユニフォームを身につけることになる。
マシア育ち
その後、2003年、バルサユースに入った。ベンハミンBカテゴリーから、カデテAカテゴリーまで才能ある選手は成長し、イングランドでその後、新たな歴史を刻むことになった。
右サイドアタッカーと右サイドバックのポジションをこなしながら、1995年生まれの選手は、カデテAでバルサ時代の幕を閉じることになった。当時のチームは、ガルシア・ピミエンタが率いており、グリマルド、ケイタ・バルデ、サンペル、サンドロなどの選手がベジェリンと共に育った。
16 歳の時、次の行き先はアーセナルに決まった。ロンドンの区rバウの湯=すカテゴリーから、2013年にトップチームに昇格するまでたどり着いた。.ワットフォールドに2013/14年、4ヶ月ほど短期間、レンタル移籍した期間のみ、エミレーツ・スタジアムから離れて過ごしていた。
2014/15年のシーズンから、19歳の年齢で、アーセナルのラインアップに名前があがるようになった。その後、右サイドの選手としてのポジションを確立し、アーセナルと共に FA カップ4回、コミュニティシールド4回を制覇した。
攻め上がるサイドバック
ベジェリンは、マシアとプレミアムリーグでの経験を身につけている。コンビネーションプレーとドリブル、スピードのつけ方なども、右サイドバックとしての長所だ。攻撃力があり、常に攻撃参加するディフェンダーだ。
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー