パブロ・トーレ、正式にバルサの選手に
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
今週の水曜日は、パブロ・トーレにとって、FCバルセロナと契約を行ない、その新ユニフォームを身につけて、カンプノウに立った初日となった。 2026年6月30日までサインし、契約破棄金は、1億ユーロに設定された。
ジョアン・ラポルタ会長をはじめとする数々のクラブ関係者及び代理人アルトゥーロ・カナレス、そして両親を含む多くの家族もが、このサインを行なう特別な日を分け合った。
サインの後、トーレはバルサのユニフォームに初めて袖を通し、カンプノウでの初蹴りを楽しんだ。
「ここにいられて嬉しい」
クラブメディアを前に、トーレはバルサファミリーに加わることが、どれだけ「幸せで嬉しい」かを語り、「イニエスタとチャビは、僕の少年時代のヒーローだった」と話し、「僕はこのチームに全てを捧げると誓うよ」と語った。
昇格を含めた素晴らしいシーズン
パブロ・トーレは、2003年4月3日にソト・デ・マリーナ (19歳)で生まれ、 2015年にラーシング・サンタンデルのユース組織に入った。トップチームデビューを. He made his first team debut at that club on 18 October 2020 年10月18日にポルトゥガレテを前にしたリーグ戦で行なった。昨季は、34試合に参戦し、チームの2部への昇格のキーマンとなった。パブロ・トーレは、プリメーラ RFEF (グループ 1) で10ゴールを決め、シーズン、プレオイフ、コパRFEFを通して11アシストを決めた。
このバルサの新加入選手は、スペイン U19 代表選手でもある。右サイドでの公的的ミッドフィルダーであり、その例外的に優れたスキルとゴールを生み出すパスを与える能力に長けている。パブロ・トーレスは、また、非常に容易にゴールの道筋を見つけることができ、そのスコア率の高さにも定評がある。
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー