Spotifyとのスポンサー合意批准
総会は、新たなアライアンスへの支持を与えた
チケットと美術館
ソシオ代表による臨時総会が、本日、電子フォーマットにより、行われ、FCバルセロナと Spotifyのスポンサー合意が批准された。よって、このオーディオプラットフォームは、クラブのメインスポンサー及び公式オーディオストリーミングパートナーとなる。批准のためには、単純に過半数の賛成が必要とされていた。
Spotify のロゴは、 2022/23年のシーズンから、今後4シーズンに渡り、男女トップチームの胸部に表示されることになる。また、 Spotify は 2022/23年から、同様に男女のトレーニングウェアのスポンサーになり、その契約は、今後3シーズンとなる。
この戦略的協力は、2022 年7月から始まるスタジアムの「タイトル・ライツ」のために、長期の合意を見込んでおり、野心的なカンプノウ及びエスパイ・バルサの構想とともに拡張されることになる。