ダニ・アウベス、ミュージアム、ショップ、バルサカフェを訪問
ブラジル人選手は、自分が制覇した23の優勝杯に感嘆し、新背番号でのユニフォームを印刷し、カフェでコーヒーを作り、ツアーを堪能
www.fcbarcelona.jp
トップチーム
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
ダニ・アウベスは、カンプノウを完璧に知っている。だが、FCバルセロナでの最後の時代には、カンプノウ周辺に現在のような施設はなかった。または変化したものがあった。その中には、FCバルセロナミュージアム、カンプノウバルサストア、そして、新しく作られたバルサカフェがある。そこで、全てを見るためにバルサのサイドバックは、この3箇所のツアーを行ない、そこで提供するものを思う存分、楽しんだ。
まず最初は、バルサの選手として制覇した23もの優勝杯のみならず、クラブの歴史を振り返ることができるFCバルセロナのミュージアムだ。
それから、カンプノウバルサストアで、アウベスは、トップチームの自分のユニフォームそして新たな背番号8番が入ったユニフォームをスタンプし、バスケットボールでちょっと遊んでから、バルサストアに最近、新しくオープンしたバルサバスケットの専用新スペースを訪問した。
最後に、バルサカフェでバルサファンとして伝統的な地中海料理フェアが行われているのを見ることができた。バルサカフェでは、バルサの選手の好みのレシピに沿って作られたメニューも提供されている。
そこで、自ら、バルサのエスクードが象られた泡のコーヒーを自らたてて、アウベスのバルサ訪問は終了となった。
前
次
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
Força Barça
Força Barça