ジョアン・ラポルタ、「我々はロナルド・クーマンに全幅の信頼を置いている」と明言
FC バルセロナの会長は、地元ラジオ局のインタビューでバルサの監督へのサポートを再び、明言
www.fcbarcelona.jp
トップチーム
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
ジョアン・ラポルタ は、今朝、地元ラジオ局の番組、 "RAC1の世界"にて、FCバルセロナの現況について語った。その中で、ロナルド・クーマンへのサポートについて、再び、「私たちは彼に全幅の信頼を置いている。彼は私たちの監督だし、彼はチームを信じており、いまだに全員を手にすることができないのだから、その猶予を与えるに値する」と語った。
また、ラポルタ会長は、クーマンは「バルサを愛しているし、彼はこの難しい状況でくることを決めたバルセロニズムにおける神話だ」「彼はチームで全信頼を受けているし、負傷した選手たちを取り戻す必要があると私たちに頼んだ。少し前まで、アンス・ファティは数に入れられず、いまだにデンベレとクン・アグエロを数えられない」と会長は付け加えた。
「ぺドリとアンスの契約更新は、順調に進んでいる」
鍵となる選手について、ジョアン・ラポルタ会長は、意図は「チームの若手の契約更新だ」と話し、「ぺドリの更新は非常に進んでいるし、アンス・ファティは順調だ。良いニュースを来週、シェアすることを期待している」と話した。
また、ラポルタは、セルジ・ロベルトの契約更新について、「お給料を下げ、バルセロニズムを示す行為を行なった。私たちは、彼の契約を見直しており、いくつかの条項がまだ残っているが、締結する予定でいる」と話した。
最後にバルサの会長は、「バルセロニズムが、彼がクラブのために行なった全てを認識できるよう、メッシへの敬意を表することができる機会を作りたいと思っているし、彼はそれに値する」との意図があることを伝えた。同様に、パウ・ガソルについて、「多くのタイトルと素晴らしいキャリアを手にした選手であり、永遠に感謝する。パウが協力できるスペースを見つけ出す」予定であることも話した。
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
Força Barça
Força Barça