トリンコン、バルサで初得点
ポルトガル人選手は、ベニト・ビジャマリンのスコアを 2-3にする決勝点を決め、「チームの勝利にとても満足している」とコメント
チケットと美術館
フランシスコ・トリンコンは、FCバルセロナで、公式戦初ゴールをマークした。 ポルトガル人選手は、その初ゴールをベティス戦で決め、そのゴールでスコアを 2-3 にし、最終的な勝利点にして、バルサがリーガで上位にい続けるために必要な勝ち点3を与えたのだった。
Francisco Trincão talks about how he feels after scoring his first Barça goal, which was the game-winner against Real Betis. pic.twitter.com/fInbRHbobs
— FC Barcelona (@FCBarcelona) February 7, 2021
バルサの17 番は、「チームのために助けることができて、とりわけ、チームの勝利にとても満足している」と話し、「チームメートは、僕をすごく助けてくれた。全員に感謝している」とコメントした。
ベニト・ビジャマリンで初得点を決めたバルサ選手を探すには、15年、遡る必要がある。トリンコン以前に、ベティスのホームで初ゴールを決めたのは、マーク・フアン・ボメルであり、2005年9月24日に先制点をマークしたのだった。