アルトゥーロ・ビダルの移籍でインテルと合意

アルトゥーロ・ビダルの移籍でインテルと合意

チリ人ミッドフィルダーは、2年間で96試合に出場し、11得点をマークした後、クラブを去ることになった

FC バルセロナとインテル・ミランは、アルトゥーロ・ビダルの移籍で合意に達した。イタリアのクラブは、FCバルセロナに100万ユーロを変動制で支払う。

FC バルセロナは、アルトゥーロ・ビダルのコミットメントとその尽力に公に深い感謝を述べ、その将来の幸運と成功を願う。

バルサの選手として2タイトル

アルトゥーロ・ビダル は、FC バルセロナに2018年の夏にやってきた。カンプノウで2年間、バルサのユニフォームを身につけて、チリ人ミッドフィルダーは、新たなリーグ優勝を果たし、異なった国で、8年間連続でリーグ優勝を制覇する偉大な記録を達成した。また、スペインスーパー杯もその年に獲得している。

在籍期間、96試合  (リーガ66、国王杯 10、チャンピオンズリーグ18、スーパー杯2) に参戦し、11ゴールを決め、10アシストを送って貢献した。

彼は、いつまでも、レアル・マドリードを5-1で制した試合で、カンプノウで決めたゴールと共に、記憶に留められることだろう。

ビダル: 「このユニフォームを身につけたことをとても名誉に感じて出て行くよ」

チリ人ミッドフィルダーは、FCバルセロナのサポーターに、個人のSNSを通して、別れを告げたかった。その通知の中で、「素晴らしい2年間」を過ごしたと伝え、応援してくれた全員に対して、アルトゥーロ・ビダルは、感謝を述べた。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ