バルサカラーのグリーズマン
フランス人アタッカーは、契約書にサインし、公式的にバルサの新選手となった。
PATRICIA PÉREZ
トップチーム
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
アントワーヌ・グリーズマンにとって、ノンストップの午後となった。関羽p脳では、フランス人アタッカーの入団発表が行われ、彼と家族にたって、ハードな数時間が続いた。メディカルチェックを終えた後、初めて、来季からチームメートとなるメンバーと知り合い、契約書にサインし、彼は公式にバルサの新選手となった。
これらのイベントには、FCバルセロナのジョセップ・マリア・バルトメウ会長が伴った。あふれる笑顔を隠せずに、バルサの新たなスター選手は、今後、5年間に渡り、2024年6月30日まで、バルサの選手となる契約書にサインし、新たな背番号ー17番ーを紹介した。
グラフィックのジャーナリストを前に、フランス人選手は、伝統的なボールタッチを疲労し、写真撮影を行なう前に、バルサアカデミーの少年少女らとしばらく、時間をとった。
だが、その1日は、そこでは終わらなかった。 Auditori 1899 は、申請があった約120人ものジャーナリスト、カメラに埋め尽くされ、そこで選手の記者会見が行われた。記者会見には、バルトメウ会長、エリック・アビダル強化担当が付き添った。
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
Força Barça
Força Barça