ハンジ・フリック「勝つための自信は持っている」
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
再び、二大会が行われる週が来た。バルサは、チャンピオンズリーグの試合を戦うが、今回はホームゲームだ。リュイス・カンパニスオリンピックスタジアムで待ち受けるのは、ヤングボーイズだ。試合前日に、ハンジ・フリック監督は、ホームでの今季初めてのチャンピオンズリーグの試合について話した。
カウンター、ライバルの強み
バルサが対戦相手を受ける準備はできている。だが、週末にオサスナがスピードのあるプレーとカウンターで、バルサを痛めつけたように、ヤングボーイズの攻撃にも強くスピードのある選手を揃えている。それを知っているドイツ人監督は、「ヤングボーイズが国内リーグで良いスタートを切っていなくても、彼らは良い選手を手にしており、カウンターに強いチームだ。モチベーションも高いし、私たちはそれを迎える準備をしなければならない」と話した。
🗣️ ハンジ・フリック「ヤングボーイズは良い選手ースピードのある選手を手にしている。非常に完成度が高いチームだ。 私の選手たちが明日、どういったチームが待ち構えているのかを知ることは大事だ」#前日記者会見 #BarçaYoungBoys pic.twitter.com/f0yAdjnLAH
— FC バルセロナ (@fcbarcelona_jp) September 30, 2024
「勝ち点3を手にしたい」
🗣️ハンジ・フリック「私たちは、この大会での最初の勝ち点3が欲しい。それをホームで手にしたい」
— FC バルセロナ (@fcbarcelona_jp) September 30, 2024
#前日記者会見 #BarçaYoungBoys pic.twitter.com/bxGG4Dgc6B
バルサは、まだ欧州大会では、勝ち点を手にしてない。初めての勝利をこの火曜日にホームで手にしたい意欲に溢れている。フリックいわく、「この新フォーマットでは、推測はできないし、勝ち点がどれくらい、必要となるかはわからない。最大限の勝ち点を重ねていかなければならない」。
この勝利の手助けになる可能性があり、それを望んでいる一人が、フレンキー・デ・ヨングだ。バルサのミッドフィルダーは、リハビリの最終段階におり、ドイツ人監督は彼が招集リストに入ることになると明かした。試合の進行次第によっては、数分プレー時間が与えられる可能性がある。
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー