アンス・ファティ、完治通知を受けて、モナコーバルサ戦に招集へ

アンス・ファティ、完治通知を受けて、モナコーバルサ戦に招集へ

バルサのストライカーは、プレシーズンの最中の負傷から回復し、389 日ぶりにバルサでのプレーチャンスを手にすることになる

チャンピオンズウイークだ!2024/25年最初のチャンピオンズリーグは、バルサがスペインリーグで開幕から全勝し、首位の座を確保しながら、その感触を欧州の大会にも伝え、最高の成績を残したいという意欲とともに始まる。最初の一石が投じられる場所は、モナコだ。既に今年のガンペル杯で対戦し、バルサを倒したチームが、チャンピオンズリーグ初戦のライバルとなる。

アンス・ファティ、招集リストへ

この欧州大会で勝利を手にするために、少なくともハンジ・フリックは、リーガの最初の5試合で見せた通りのレベルを証明する必要がある。また、それに加えて、アンス・ファティが戻ってくる。プレシーズンの最初に、具体的には7月24日にバルサのアタッカーは、右足の裏を負傷し、プレシーズンでの親善試合でプレーすることが阻まれたのだった。

389 日ぶりの復帰

保守的な治療方法を選択した後、選手は戻ってきた。負傷を超え、2024年9月19日が、バルサの'10' 番が 389 日ぶり にバルサのユニフォームを身につけてプレーする日になるかもしれない。昨季はブライトンにレンタル移籍していたが、その前に 2023年8月27日に行われたビジャレアル3-4 バルサ戦に参戦しており、フリックも彼の力を信じている。

招集リスト

よって、アンス・ファティを加えたモナコとの対戦の招集リストは、下記の通り:テア・シュテーゲン、クバルシ、バルデ、イニゴ・マルティネス、フェラン、ペドリ、レバンドフスキ、アンス・ファティ、ハフィーニャ、イニャキ・ペニャ、パブロ・トーレ、マルク・カサド、パウ・ビクトル、ラミン・ヤマル、クンデ、エリック、アストララガ、ヘクトル・フォルト、ジェラルド・マルティン、セルジ・ドミンゲス、クエンカ、ギジェルモ、フェルナンデス ティーンエイジャーのギジェルモも、昨日、大会Bリストに登録され、招集された。

モナコ遠征前の最終調整

試合前日、バルサの選手は、ヨハン・クライフスタジアムで最終調整を行なった。また、トップチーム外からは、ギジェルモ・フェルナンデス、トニ・フェルナンデス、アンドレス・クエンカがバルサ・アトレティクから参加し、全員が招集リストに入った。

Força Barça
Força Barça

関連 関連コンテンツ

記事を閉じる

関連 関連コンテンツ