バルサ - レアル・ソシエダ: 2位の座奪回
ジローナが勝利を逃したこの節に、バルサがこの試合に勝てれば、チームはリーガ3節を余して2位の座を奪回できる
fcbarcelona.jp
トップチーム
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
バルサとレアル・ソシエダ が今節の試合の幕を閉じる主役だ。試合は、リュイス・コンパニスオリンピックスタジアムにて、21時にキックオフとなる。この試合は、バルサにとっては、明確な目的を達成させるためのものー勝利を手にして2位の座を奪回することにある。残されたリーガの試合は3試合のみだ。
ジローナの結果が、2位への道を開く
2位奪回の道が開かれたのは、ジローナがビトリアにてアラベスと引き分けた結果(2-2)を受けて、チャビ・エルナンデスの率いるチームは、レアル・ソシエダを前に2位の座を取り戻すチャンスを手にしているのだ。チームの今季の大きな目標は、スペインスーパー杯への出場権を手にすることだ。
目の前に聳え立つのは、レアル・ソシエダだ。来季のヨーロッパ参戦は、ほぼ確実になっているが、コンフェレンスリーグではなく、ヨーロッパリーグであることを期待している。その野心を叶えるための、ハイレベルの両者の戦いが展開されることになるだろう。
歴史的なレアル・ソシエダ
イマノル・アルグアシルが率いてから、レアル・ソシエダには確固としたスタイルが確立され、リーガでの順位表で、常に誇り高いポジションにいられるようになった。この5年間、ヨーロッパ大会に連続出場を果たしているからもしれは明らかであり、これは、バスクのチーム史上、過去になかったことだ。
スビメンディ、大きな欠場
バルサは、ジローナを前に黒星を喫した後、もう、ミスは許されない状況にある。チャビは、サポーターの前で行われる今回最後から2番目の試合で、勝利をファンにプレゼントしたいと思っている。今回、欠場選手はいない。一方、アルグアシルは、重要なパーツの一人、マルティン・スビメンディを数に数えられない。
この記事をシェア
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
Força Barça
Força Barça