メンフィス、バルセロナ到着!
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー
メンフィス・デパイ が、バルセロナにやってきた。先月6月19日にFCバルセロナの新加入選手になると発表された通り、月曜日にバルセロナの町に到着した。メンフィスは、オリンピーク・リヨンでの契約が終わり次第、バルサと、 2022/23年まで、契約を締結する。
🛬 @Memphis バルセロナに到着! 😍
— FC バルセロナ (@fcbarcelona_jp) July 19, 2021
💙❤️ #MemphisCuler pic.twitter.com/SrdjiShdBq
バルサの新加入選手は、今週月曜日の正午にバルセロナに到着し、新チームメートを知るためにロナルド・クーマンの指揮下、練習に参加する。
発表から1ヶ月後、ユーロでフレンキー・デ・ヨングのいるオランダ代表と共にユーロコパで戦い、チェコを前にベスト16で敗退した後、バルセロナにやってきたが、彼は、ユーロの4試合で出場(327分間)し、2得点2アシストを与えて、代表に貢献した。
バルサの新アタッカーは、最初の印象をバルサTVで語り、「とても幸せ」で、「カンプノウに早くいって、バルサの一員であるみんなと知り合いたい」と強調した。
目標について聞かれ、「多くのタイトルを制覇するために」バルセロナに来たと答えた選手は、クーマンとの再会にも心を躍らせ、「彼は僕が負傷していた時にも信頼してくれ、僕のリハビリを見守っていた。世界一のビッグクラブ、ここに来るよう、僕を支えてくれたし、僕は自分の最大限の力を出す準備ができている」と答えた。
🔊 @Memphis から、バルサファンへのメッセージ「やあ、みんな!メンフィスです。バルセロナに到着したばかりで、新たな挑戦と冒険を前に興奮しています。みんなと会えるのを楽しみにしているよ」 💙❤️ pic.twitter.com/M0uyfWZLub
— FC バルセロナ (@fcbarcelona_jp) July 19, 2021
今日の午後、メンフィスは、バルサスタジオ、ミュージアム、バルサストア、バルサカフェを訪ね、100% バルサカラーに染まった1日を終える予定だ。
- Viber(バイバー)
- WhatsApp(ワッツアップ)
- メッセンジャー
- リンクをコピー