フリック 「私たちは望んでいたようにとても集中していた」
ドイツ人監督は、バルバストロを前にした国王杯で堂々と勝利を収めた後、満足を示した
ハンジ・フリックが、バルバストロを前に行う試合に向けて準備した計画は、完璧な形で終わった。大量ゴール、クリーンシート、サプライズもなく、ラウンド16への進出を決めた。2025年の素晴らしいデビュー戦に、バルサの監督は「私たちが望んだ通りで、とても満足している」と話した。
また、今回の試合に大きな朗報があったことも付け加えた。ロナルド・アラウホの復帰だ。「彼は真のリーダーだ。私たちは彼のレベルを見ることができた。再び、手にできるのはとても良いことだ。spれに彼は90分間プレーすることができた」と付け加えた。
また、アンス・ファティの復帰やフレンキー・デ・ヨングやパブロ・トーレなどがプレーしたことにも喜びを示し、「健康であれば、全員にプレーできる可能性がある」と話し、ラミン・ヤマルやハフィーニャなど、今回、遠征しなかった二人についても聞かれたが、今いる選手について強調した。
ラミン・ヤマルについては、スーパー杯にはいることができるだろうと説明した一方で、ハフィーニャは、今朝、練習を行ったにもかかわらず、「いくつか問題があるため」招集しなかったと答えた。
もっと読む