ホーム

ラミン・ヤマル「この2024年は 僕に多くの経験を与えてくれた」

バルサワンのインタビューで、バルサのサイドアタッカーは、彼にとって重要な年となった1年を振り返った。

2024年が終わる。この年は、ヨーロッパ最大の才能の一人であるラミン・ヤマルに非常に意味のある数ヶ月間を過ごして終えることになった。FCバルセロナのカタルーニャ人サイドアタッカーは、「右上がりに良くなった。今年が僕の未来にとって多くの経験を与えてくれたことに疑問の余地はない」と話し、「僕にとって最も喜びを与えてくれるバルサとのチームタイトルが欠けているが、それがこの2025年にやってくることを期待している」と話した。

VÍDEO

達成した鍵の一つは、団結したロッカールームにある。ラミンは現在、負傷から回復している最中だが、「グループが多くのエネルギーを与えてくれるし、いつも僕らは満足している」と明言した。「僕らは多くの選手の集まりだが、僕らは小さい時からのラ・マシアからきているバルサの選手だ。だから、このエスクードの意味をわかっているし、このユニフォームのために最善を尽くすんだ」と付け加えた。

BUTTON ENTREVISTA ENTERA

インタビューでは、他の話題にも触れた。「与えられるアドバイスが僕らをより改善させる」と監督、ハンジ・フリックについて話し、「彼は厚い信頼を伝えてくれるし、あらゆる瞬間に言うべきことをわかっている。それはとても重要なことだ」と付け加えた。

もっと読む