ホーム

カサド「チャンピオンズには 100%の力を出さなければならない」

バルサのミッドフィルダーは、試合前日記者会見で、「サポーターの前で期待を抱いて貰えるような良い役割を果たしたい」とコメント

マルク・カサドは、フリックのシステムに完璧に当てはまっている。バルサのミッドフィルダーは、モナコ戦でもスタメン出場しており、今週の火曜日、ヤングボーイズを前に再び、スタメンでプレーする準備ができている。前日記者会見でメディアの前に現れた選手は、明日の対戦相手は容易に制することができるどころか、「チャンピオンズリーグに容易なライバルはいない」と警笛を鳴らした。

「サポーターの前で期待を抱いて貰えるような良い役割を果たしたい」

マルク・カサドにとって、モナコで黒星を喫した後、今回の目標は明確ー勝利ーだ。「チームは、再び、期待を抱けるように、サポーターの前で良い役割を果たしたい気持ちでいっぱいだし、その準備はできている」と話した。

 

トップチームでの初シーズン

カサドは、FCバルセロナのトップチームで 100% を出し、最善を尽くすことに「慣れている」と話しながらも、まだ、適応している最中だと認めながらも、最善を尽くしていると話した。

また、それにあたり、ロッカールーム及び監督が大きな助けとなっていることも語った。

もっと読む