クラシコに カロル G のフロー
バルサ・フェメニーノ(女子) がカロル G のユニフォームでビジャレアル戦を戦い、大勝して、ハートビートをあげた試合に続き、男子チームがベルナベウでハートを揺るがす時がやってくる。
それは、今週の日曜日、午後9時からだ。バルサとSpotify がサッカーと音楽を異次元レベルに連れていき、全地球上を巻き込む一つのアクションが、カロルG、そしてバルサと共に今週末に起きるのだ。
限定ユニフォーム、クラブの公式ショップで販売
このエル・クラシコを選手と同じアウトフィットで楽しみたい人たちのためには、まだ、試合限定ユニフォームが販売されている。商品はバルサショップのバルサストア(もちろん、マドリードのバルサストアも含めて)または、 クラブのeコマース のプラットフォームで販売できる。
FC バルセロナ x カロル G のマッチクオリティは、1899枚の販売となり、他方、サイン入り限定バージョンは、最もエクスクルーシブであり、22セットのみの販売となる。やはり、マッチクオリティであり、試合品質もあり、Fリーグ及びクラシコの両試合のスタメン選手のサインも入っている。
FCバルセロナ、Spotify、 カロルG は、アーティストの公式サイトで、Tシャツ、スウェット、マフラー、キャップ、ウォーターボトルなどのライフスタイルウェアの限定版も発売される。 この商品には、カロル G の鮮やかなビジュアルイメージとバルサの試合の伝統的な外観を組み合わせたモチーフが含まれている。
世界レベルのバイラルアクション
再び、バルサのユニフォームのロゴのチェンジは世界中に伝えられ、メディアやソーシャルネット上でのバイラルコンテンツとなった。 実際、このキャンペーンスタートビデオは、FC バルセロナの インスタグラムのアカウントで、既に3500万回、再生されている。また、カロルGのユニフォームの写真ギャラリーは、3200万回のいいねが押され、12000件のコメントがついている。
また、毎年カリフォルニアで行われる最も重要な音楽の祭典の一つ、コーチェラフェスティバルに参加し、バルサのユニフォームを身につけてみせたカロルGのカップル、歌手のフェイドも世界中の話題を呼んだことを忘れてはならない。同様に、ニューヨーク、マイアミ、ロスアンジェルス、メデジンなどの都市で行われた広告のキャンペーンも同様に話題となった。
もっと読む