ホーム

国王杯ベスト16でレガネスと対戦

マドリードを本拠地とするチームは、カンプ・ノウで1試合での勝ち抜けを争う対戦でロス・アスルグラナスと対戦する

次回国王杯で対戦するチームが決定した。アウェーでのベスト32でイビサを下した(1-2)ロス・クレスはベスト16でレガネスと対戦することになった。カンプ・ノウでの1試合のみで勝ち抜けを争う。試合は1月30日の19時(日本時間31日3時)に行われる。

レガネスはここまでエブロ、ムルシア、アンドラを破って勝ち進んでいる。

その他の組み合わせは、バダホス−グラナダ、クルトゥラル・レオネサ-バレンシア、テネリフェ-アスレティック・クラブ、サラゴサ-レアル・マドリード、ミランデス-セビージャ、ラージョ・バジェカーノ-ビジャレアル、レアル・ソシエダ-オサスナと決まった。

この対戦は、リーガ前半戦でのブタルケでの対戦に続くマドリードを」本拠地とするチームとの対戦になる。この時ロス・クレスは1-2でアウェー戦勝利。ホームチームが現在はセビージャに所属するエン=ネシリが先制点を挙げたものの、ルイス・スアレスとアルトゥーロ・ビダルが後半に得点を決めた。国王杯でのバルサとレガネスの対戦は、これまでに前例がない。

もっと読む